【Instagram】早速ソーダで割って飲んでみました。元々のブルーベリーが酸味の強いものだったこともあり、すっきりしておいしいドリンクに。これ、お酒と合わせてもおいしいかも。#やまつりの恵み #ブルーベリー #実はすっかり忘れていた #お客さんと話してたら #思い出した

【Instagram】早速ソーダで割って飲んでみました。元々のブルーベリーが酸味の強いものだったこともあり、すっきりしておいしいドリンクに。これ、お酒と合わせてもおいしいかも。#やまつりの恵み #ブルーベリー #実はすっかり忘れていた #お客さんと話してたら #思い出した
早速ソーダで割って飲んでみました。元々のブルーベリーが酸味の強いものだったこともあり、すっきりしておいしいドリンクに。これ、お酒と合わせてもおいしいかも。#やまつりの恵み #ブルーベリー #実はすっかり忘れていた #お客さんと話してたら #思い出した-from Instagram

コメント

タイトルとURLをコピーしました