【Instagram】ゆず風味こんにゃく。一日たってこんなかんじ。前回よりもゆず色と、柑橘系の風味が加わりました。#ゆず風味こんにゃく #柑橘系の風味 #手作りこんにゃく #矢祭町 #さかな家

【Instagram】ゆず風味こんにゃく。一日たってこんなかんじ。前回よりもゆず色と、柑橘系の風味が加わりました。#ゆず風味こんにゃく #柑橘系の風味 #手作りこんにゃく #矢祭町 #さかな家
ゆず風味こんにゃく。一日たってこんなかんじ。前回よりもゆず色と、柑橘系の風味が加わりました。#ゆず風味こんにゃく #柑橘系の風味 #手作りこんにゃく #矢祭町 #さかな家-from Instagram

コメント

タイトルとURLをコピーしました