【Instagram】お昼の賄いは、うちで作ってきたドライカレー。冷蔵庫の中の残り野菜を全部投入してきました。押し麦とか入れてちょっとヘルシー「風」。ところで店主はカレーをスプーンで、私はフォークで食べるのですがみなさんはどちらを使いますか? #今日の賄い #ドライカレー #スプーンとフォーク

【Instagram】お昼の賄いは、うちで作ってきたドライカレー。冷蔵庫の中の残り野菜を全部投入してきました。押し麦とか入れてちょっとヘルシー「風」。ところで店主はカレーをスプーンで、私はフォークで食べるのですがみなさんはどちらを使いますか? #今日の賄い #ドライカレー #スプーンとフォーク
お昼の賄いは、うちで作ってきたドライカレー。冷蔵庫の中の残り野菜を全部投入してきました。押し麦とか入れてちょっとヘルシー「風」。ところで店主はカレーをスプーンで、私はフォークで食べるのですがみなさんはどちらを使いますか? #今日の賄い #ドライカレー #スプーンとフォーク-from Instagram

コメント

タイトルとURLをコピーしました