【Instagram】まだ営業中なのでお酒は飲めませんが、これなら良いかなぁと思って。いただきもの。いただきます。 #SAKE_JELLY #白河蔵巡り #大谷忠吉本店 #有賀醸造

【Instagram】まだ営業中なのでお酒は飲めませんが、これなら良いかなぁと思って。いただきもの。いただきます。 #SAKE_JELLY #白河蔵巡り #大谷忠吉本店 #有賀醸造
まだ営業中なのでお酒は飲めませんが、これなら良いかなぁと思って。いただきもの。いただきます。 #SAKE_JELLY #白河蔵巡り #大谷忠吉本店 #有賀醸造-from Instagram

コメント

タイトルとURLをコピーしました