【Instagram】レモンシロップ、完成!綺麗なレモンイエローのシロップです。濾した後のレモン、もったいなくてつまみ食い。果肉の部分はもちろん、果皮の部分も砂糖漬けになってて美味しいんですよ。

【Instagram】レモンシロップ、完成!綺麗なレモンイエローのシロップです。濾した後のレモン、もったいなくてつまみ食い。果肉の部分はもちろん、果皮の部分も砂糖漬けになってて美味しいんですよ。
レモンシロップ、完成!綺麗なレモンイエローのシロップです。濾した後のレモン、もったいなくてつまみ食い。果肉の部分はもちろん、果皮の部分も砂糖漬けになってて美味しいんですよ。-from Instagram

コメント

タイトルとURLをコピーしました