【Instagram】今日もおひるごはんご用意してお待ちしております。とうてんのおひるごはんはメインをお選びいただきます(写真右上のお作りの部分です)。そのほかやまつりの食材や食文化からヒントを得てご用意した #やまつりの恵みがセットでつきますよ。(写真は昨日ご用意したお料理です) #ランチ #矢祭 #福島 #さかな家

【Instagram】今日もおひるごはんご用意してお待ちしております。とうてんのおひるごはんはメインをお選びいただきます(写真右上のお作りの部分です)。そのほかやまつりの食材や食文化からヒントを得てご用意した #やまつりの恵みがセットでつきますよ。(写真は昨日ご用意したお料理です) #ランチ #矢祭 #福島 #さかな家
今日もおひるごはんご用意してお待ちしております。とうてんのおひるごはんはメインをお選びいただきます(写真右上のお作りの部分です)。そのほかやまつりの食材や食文化からヒントを得てご用意した #やまつりの恵みがセットでつきますよ。(写真は昨日ご用意したお料理です) #ランチ #矢祭 #福島 #さかな家-from Instagram

コメント

タイトルとURLをコピーしました