【Instagram】生きものシリーズ。ニンニク、ニンジン、大根、サツマイモと続けてきましたが、今回は食べ物ではなくクロッカス。昨日水につけたばかりなのに、もう根っこがぎっしりです。#さかな家 #水栽培クロッカス

【Instagram】生きものシリーズ。ニンニク、ニンジン、大根、サツマイモと続けてきましたが、今回は食べ物ではなくクロッカス。昨日水につけたばかりなのに、もう根っこがぎっしりです。#さかな家 #水栽培クロッカス
生きものシリーズ。ニンニク、ニンジン、大根、サツマイモと続けてきましたが、今回は食べ物ではなくクロッカス。昨日水につけたばかりなのに、もう根っこがぎっしりです。#さかな家 #水栽培クロッカス-from Instagram

コメント

タイトルとURLをコピーしました