【ふくしま手ぬぐい】寄付金総額のご報告。

さかな家の手ぬぐい
当店ホームページのトップにずっと掲げている、「ふくしま手ぬぐい」のバナー。 娘は当時1年生。今度の3月で小学校を卒業します。

震災後初めての夏の訪れとほぼ同時期にスタートした、「ふくしま手ぬぐい」の販売。
おかげさまでその後も多くの皆様方からご注文を頂戴しております。

現在も販売を継続中ですが、年度末までに一度たまった寄付金をそれぞれにお送りしようと思っています。
(これまでにも何度か寄付金をお送りしています)

ふくしま手ぬぐい「初代」につきましては、1枚につき
150円を 東日本大震災ふくしまこども寄附金 へ
 150円を 東北関東大震災障害者救援本部 
ご寄附をさせていただいております。

また、
ふくしま手ぬぐい「一歩」につきましては、1枚につき
 150円はあしなが育英会(東日本大震災・津波遺児支援) へ
 150円を東日本大震災ふくしまこども寄附金 へ
ご寄附をさせていただいております。

今回、前回寄付をさせていただいてからの販売分からそれぞれへご寄附をさせていただくことになりました。
今回の寄付金
「初代」 56枚分  16,800円(半額ずつ上記寄付先へお送りします)
「一歩」 87枚分  26,100円(同じく半額ずつ上記寄付先へお送りします)
となります。
お買い上げいただいたみなさん、どうもありがとうございました。

なお、販売開始よりの寄付金(販売開始時は義捐金)
 「初代」 299,800円

        (店頭でお買い上げの方が、おつりを寄付してくださった分を含む)
 「一歩」  92,700円

総額 392,500円となりました。

始めた当初は、まさかこんなに長く「ふくしま手ぬぐい」の販売が続くとは思っておらず、
また、想像以上に大勢の皆さんにこんなにたくさんお買い上げいただけるとは思っておりませんでした。
単に手ぬぐいを販売するというだけでなく、ご注文の際には温かいお言葉を添えてくださる方も大勢いらっしゃり、本当にうれしい限りです。

まだまだ「ふくしま手ぬぐい」の販売は継続します。
どうぞよろしくお願いいたします。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

お買い上げくださったお客様の声 その1 お客様の声 その2 是非ご覧下さい♪

コメント

  1. sakanaya より:

    **人見様
    コメントありがとうございます。
    この件につきましては、別にご連絡差し上げます。

タイトルとURLをコピーしました