平成28年 4月の営業とお休み。

クリックすると拡大され、更に見やすくなります。

クリックすると拡大され、更に見やすくなります。

新しい年度がやってきます。
4月を境に新生活が始まるという方も多いでしょう。
新しい場所で、充実した毎日が送れますように。

さかな家も今年に入ってからのこの3か月は、とにかくバタバタでした。
家庭のこと、地域のこと、もろもろが絡み合って少々オーバーヒート気味だったことも。
それも、とりあえず3月末で一区切り。
これまでやってきたことがようやくゴールした達成感と、お祭りが終わってしまうような少しの寂しさと、
何より、どうにか駆け抜けた安堵感でいっぱいです。
安堵感に包まれたせいか、なんとなく退職したような気分になり(笑)、「新たな趣味を見つけなくっちゃな」などと通信講座を探してみたり習い事を考えたり。
…いやいや、これまで仕事の時間を削ってきた分、今度は一生懸命働かなくては(苦笑)。

また、美しい季節がやってきます。今はそれが楽しみで仕方がありません。

さて、今月の営業とお休みを。
毎月の通り、今回も月とカヌーさん製作の「はからめ 月のカレンダー」にてご案内
(緑がお休み、オレンジ色は特別営業、細いピンクは全席禁煙Dayを示しています)します。

4(月)-5(火) 臨時休業
都合により、臨時休業いたします。6(水)と合わせて3連休となりますのでご注意ください。

10(日) 臨時休業
店主都合のため、お休みをいただきます。
4月より1年間、地元消防団の班長を仰せつかった店主。そのため、今年は消防関連の臨時休業が多くなりそうです。
「こればっかりは仕方がない」と思える部分とそうでない部分と。(中々言いにくい本音)
お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、何卒よろしくお願いいたします。

また、先日来、メールマガジン・ブログ等でご案内の通り、
しばらくの間営業時間を17:30~22:00(L.O.食べ物21:00飲み物21:30)とさせていただきます。
またご宴会場(2階席)につきましては21:00閉店とさせていただきます。
こちらも、どうぞよろしくお願いいたします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました