平成28年 1月の営業とお休み。

クリックすると画像が拡大し、見やすくなります。

クリックすると画像が拡大し、見やすくなります。

年末年始はいつもながらカレンダーがカラフルになります。
例年通りの動きもあり、前年までの反省点を活かした動きもあり、前年までと全く同じ反省をしながら日々が過ぎていく感じ。
何事もなく、スムーズにお正月を迎えられるようになる日が来るようになるまで、どのくらいの経験を積んだらいいのかなあ…などと思いながら、走り回っております。
さて、今年は年末年始の営業の後、家事都合のためお休みをいただきます。どうぞよろしくお願いいたします。

さて、平成28年 1月の予定です。
平成28年も月とカヌーさん製作の「はからめ 月のカレンダー」にてご案内。
(はからめ月のカレンダー絶賛販売中。残りわずかですのでお早目に)
(緑がお休み、オレンジ色は特別営業、細いピンクは全席禁煙Dayを示しています)

元日(金)~ 3(日) 年始特別営業
三が日は事前ご予約をいただいたお客様のみの営業とさせていただきます。(既に受付は終了)

4(月) 貸切営業
店主地元消防団出初式参加と、その後の貸切営業のため一般のお客様をお迎えできませんのでご注意ください。

8(金)~12(火) さかな家の冬休み(臨時休業)
おかみ実家の法事に出席するため飛騨に帰ること数日以外は多分お店周辺にいるとは思います(笑)
14日(木)以降のご予約・お問い合わせにつきましてはお電話にてお願いいたします。
場合によってはお電話に出られないこともあるかもしれません。メッセージを残していただけましたらこちらから折り返しお電話差し上げます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました