平成27年10月の営業とお休み。

画像をクリックすると拡大され、更に見やすくなります。

画像をクリックすると拡大され、更に見やすくなります。


10月になりましたね。
今年の夏はとにかく、涼しい時はどこまでも涼しく、暑くなったかと思うとどこまでも暑さが続いてどうなるかと思いましたが、思った以上に秋はすとんと落ち着いてやってきました。
あまりに極端な夏を過ごしたせいか、衣替えを過ぎた今でも「いやまだ暑くなるかもしれない」と言う気持ちがぬぐえず、例年の秋よりも少し薄着で過ごす毎日です。
しかし朝晩の涼しさ(若干の冷え込み)はやっぱり10月のもの。体調を崩されている方も多いと聞きます。どうぞご自愛下さい。
私はと言えば、おかげさまで元気いっぱいで過ごしていますが、ここ数日なんとなく手がピリピリ。
わたしにとってはいよいよ「手荒れの季節」の到来です(涙)なるべく良い状態でいられるよう、今年こそケアを早くからしなくては(と毎年誓い、そして挫折している)。
さて、平成27年10月の予定です。
今月も月とカヌーさん製作の「はからめ 月のカレンダー」にてご案内。
(今年も2016年はからめ月のカレンダーを入荷できそうです。ご希望の方、ご一報くださいね)
(緑がお休み、オレンジ色は特別営業、細いピンクは全席禁煙Dayを示しています)

 

18(日) 臨時休業
店主地元消防団秋季検閲参加のためお休みをいただきます。
今年度と来年度は消防行事が優先となる日が多くなります(検閲の日は毎年お休みいただいていますが)。
お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、どうぞよろしくお願いいたします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました