平成26年12月の営業とお休み。

 画像をクリックすると拡大され更に見やすくなります。

画像をクリックすると拡大され更に見やすくなります。

ついに師走です。早いなぁ。「暦の上ではディセンバー」とか言ってたのが、もう1年も前だなんて。
今年はいつまでも暖かな日が続いていたせいか、師走が近づいていたことにすら気づきませんでした…と書こうと思い、ふと昨年のこのページを確認したところ

同じようなことを言っていました(苦笑)

ま、今年も例年通り、何にも年末やお正月に向けての準備ができずに突入し、駆けまわる1か月になりそうです。
ただ一つ、今年は例年になく早い「おせち予約受付開始」の告知ができました。
どうにか、ひとつだけ大人になっていたと思われます。

おかげさまでおせちのご予約は、毎年ご注文いただくお客様に加えて新規のお客様からのご予約もあり、ありがたいやら気が引き締まるやら。
当店のおせちのご予約は、例年12月半ばから一気に増えるパターンなのですが(一説には告知が遅いので、お客様ものんびりしているという説も…)、今年は既に半分以上ご予約枠が埋まっております。
いつもの皆様、初めての皆様。どうぞご予約は計画的に!

さて、12月の予定です。
今回も「はからめ 月のカレンダー」にてご案内。
※はからめ 月のカレンダー2015 現在好評販売中こちらをご覧ください。
(青緑がお休み、桜色は全席禁煙Day、赤~緑は特別営業を示しています)

22(月)-28(日)年末特別営業
期間中は年末特別営業(短縮営業)となります。
閉店時間が22:00です。
お料理のラストオーダーは21:00、お飲物のラストオーダーは21:30となります。
例年通り、おせちの仕込み時間にあてるための短縮営業です。
どうぞよろしくお願いいたします。

29(月)-31(水) 臨時休業
この期間はお店を閉め、おせち料理に専念させていただきます。
年越しをさかな家で!などとおっしゃってくださるお客様もいらっしゃいますが、ご希望に添えず申し訳ございません。
今年は臨時休業日を一日増やし、前倒しの準備をしたいなと画策中。
31日の受け渡しにご遠方からはるばる足をお運びくださるお客様に、なるべく早くおせちをお渡しできるよう頑張りたいと思います。
ご迷惑をおかけいたしますが、どうぞよろしくお願いいたします。

尚、年始ですが、現段階では
平成27年 
元日(木)~3日(土) ご予約のみの営業(20:00閉店)
4(日) 貸切営業
5(月)~8(木) 臨時休業
と言う予定です。はっきり決まり次第お知らせいたします。

尚三が日は、多くは組内(隣ぷ班とか町内会的なもの)の新年会と同級会等のご予約が中心となっております。
11/30現在 3日の1階はまだ空きがございます。
また、元日~4日(貸切営業)まで既に2階のご宴会場はご予約で満室となっておりますのでご了承ください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました