令和3年5月の営業とお休み

今月の営業&休業日

気づいたら、1年の1/3が終わっちゃいました。
コロナで生活様式や働き方が大きく変わってこれまでとは全く違う暮らしが続いているのですが、時間だけは全く変わらずいつも通りに過ぎていくんだなあと思っているここ最近です。

お店の営業形態を変え、丸安魚店も本格的に営むようになって1年。
変な話、「よかったな」と思うこともいろいろ見つけられるようになってきました。
「食卓にうきうきとワクワクを」を掲げお店を営んでいるわけですが、私たち自身も食を通してお客様とやり取りを重ねながらうきうきとワクワクを日々発見しているような今日この頃です。

というわけで、今月もいろいろ企画をしています。
丸安魚店、さかな家とも今月もよろしくお願いいたします。

というわけで、現在さかな家はテイクアウトがメインとなり、お店でのご飲食につきましては前日までの完全予約制となっております。
また、営業形態を変更し、おひとり2500円(税別)のおまかせ料理をご用意しています。

当店では「Go To Eatふくしま お食事券」がご利用可能です。新型コロナ感染拡大防止対策を十分とったうえお客様をお迎えいたします。
ご来店の際はマスクご着用・手指の消毒・会話の際のボリューム・ご会食時間等、お客様のご協力もどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

(ピンクの枠が定休日を示しています。当店の定休日は基本的に毎週水曜日と第1火曜日です。
なお、2017年9月11日より当店は全席禁煙となりました)

6日(木)11日(火)振替休業
大型連休中は休まず営業いたします。4日(火)、5日(水)も臨時営業いたします。
その振り替えとして両日をお休みとさせていただきます。

17日(月)さかな家のみお休み
都合によりさかな家はお休みさせていただきます。この日のご予約は承れませんのでご注意ください。なお、丸安魚店は通常営業いたします。

10日(月)午前から昼過ぎまでお休み
店主人間ドック受診のため不在です。そのため、帰宅するまでの間はお店を閉めさせていただきます。

18日(火)午後 一時休業
店主商工会総代会出席のため不在です。不在の間はお店を閉めさせていただきます。

 

 

丸安魚店では、さかな家の料理の事前ご予約販売イベントを開催しております。

写真はイメージです。


2日(日・祝)から4日(火・祝) こどもの日お祝い手巻き寿司ネタ盛り合わせの日
こどもの日をお祝いして、手巻き寿司ネタの盛り合わせを販売いたします。
めずらしく(笑)複数日での開催。詳細についてはこちらで(→)ご案内いたします。
こどもの日のお祝いなのに、当日である5日はどうした?と思われるかもしれないのですが…

 

盛り付け例

5日(水・祝) さかな家特製ハンバーグの日。
実は1年前の臨時休業当時からずっと「ハンバーグのテイクアウト、できませんか?」というお問い合わせをたくさんいただいてきました。ストックがある間はご注文をいただいていたのですが、早々に完売となり、その後なかなか仕込みができずにいました。
で、5日。やります。久々です。よろしくお願いいたします。 詳細はこちらから→

 

 

14日(金) ちらしいなりの日
恒例となってまいりました、ちらしいなりの日。今月も開催します。
夏場はお休みさせていただく予定なので、お休み前最後の開催になる予定。
前回、ご注文数400個を超えました。今回もよろしくお願いいたします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました