平成31年 4月の営業とお休み。

さて、新年平成31年 1月の予定です。
いつも通り、今年も月とカヌーさん製作の「はからめ 月のカレンダー」にてご案内
(紫がお休み、黄緑は貸し切りなど特別営業を示しています。なお、2017年9月11日より当店は全席禁煙となりました)

定休日 毎週水曜日 月初めの火曜日

4月1日(月) 臨時休業 都合によりお休みします。
4月8日(月) 臨時休業 娘の高校入学式のためお休みいたします。
 

☆おひるごはんの営業につきまして

通常、お休みの日以外は昼・夜営業とも通常営業させていただいております。
しかし、ここのところ、ありがたいことに仕出し料理のご注文や法事・慶事の会食のご予約等が相次いだこと、またやむを得ず仕込みや買い出しの時間に充てざるを得ない日があることなど、昼営業が不定営業となっております。
なるべくいつでもお客様をお迎えできる体制を整えたいと考えてはおりますが、現状料理は店主一人ですべて仕込んでいることもあり、なかなか難しい状態です。
おひるごはんのために足をお運びくださったお客様には多大なるご迷惑をおかけしております。本当に申し訳ございません。
要予約というわけではありませんが、ご来店になる前に一度お電話にてご確認いただき足をお運びいただきますようよろしくお願いいたします。
もちろん、事前予約も可能です。どうぞご利用ください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました