平成31年 1月の営業とお休み。

いよいよ年の瀬も押し迫ってまいりました。
今年は11月から、もろもろの事情が重なって大変忙しい毎日でした。
初めていただいたお仕事もあり、最初はかなり戸惑いましたがどうにか協力して乗り越えてきた感じの11月、12月です。
忙しいのは本当にありがたい限り。このままの勢いで新年を迎えられればありがたい…のですが、少々無理をし続けている感も否めなく、ご常連さんなどに「休むのも仕事のうち!」なんてお言葉を頂くこともあります。
このあたりに、新たに迎える1年のテーマがあるかもしれません。

こちらのカレンダーは2月3日の節分まで販売しております。気になる方は是非。→ はからめ月のカレンダー2019 入荷しました!

1月1日から1月5日まで
  → ご予約のお客様のみの特別営業
おかげさまで元旦より新年会や仕出し料理のご予約など頂戴しております。
お問い合わせも数件いただいておりますが、割と忙しいお正月になりそう。
そのため、5日まではご予約のお客様のみの営業とさせていただきます。
尚、5日までのご予約はすでに受付を終了しております。

1月6日から1月11日まで
  → さかな家の冬休み

というわけで、頑張ってきた体と心をメンテナンスも兼ねてお休みを頂戴いたします。
尚、お休み中も12日以降のご予約、お問い合わせ糖は承ります。
いよいよ受験シーズン突入した高校受験を控える娘もおりますので(苦笑)、なかなか遠出は難しそうですが少しのんびりした毎日を過ごせたらいいなと思っております。

コメント

タイトルとURLをコピーしました