平成30年 4月の営業とお休み。

4月。新年度の始まりは日曜日からスタート。
戸津辺の桜は、今日(4/1)ちょうど満開を迎え、大勢のお客様の目を楽しませているようです。
条件の良い場所のソメイヨシノも5分咲きほどになっていたり、家々の庭先の花々が咲き始めたりし始めました。
矢祭が一年で一番美しい季節の到来です。

これから、木々の新緑やつつじ、山野草など、さまざまな場所でいろんな花が咲き誇ります。
山を歩いて楽しむ、というのもありますし、矢祭は素敵なお庭のお家がたくさんあって、車で通過しながら散歩しながら眺めて楽しめる花もあります。
お近くにお越しの際には、ぜひお楽しみくださいね。

さて、4月の予定です。
今年も月とカヌーさん製作の「はからめ 月のカレンダー」にてご案内
(赤がお休みを示しています。なお、2017年9月11日より当店は全席禁煙となりました)

まず、当店の定休日が変わりました。

これまで通り毎週水曜日に加え、月初めの火曜日も定休日とさせていただきます。
お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、どうぞよろしくお願いいたします。

7日(土)、21日(土)、28日(土) お昼貸切営業
この3日間は、ご予約にて貸切営業となっておりますので、一般のお客様のおひるごはんはお休みとさせていただきます。
週末の、お出かけ日和にもかかわらず申し訳ないのですが、なにとぞご了承ください。
尚、夜は通常通りの営業となります。よろしくお願いいたします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました