平成29年12月と年末年始の営業とお休み

12月に入りました。
「いやあ、今年は秋口から変な天気が続いたから、もう12月が来たなんて信じられないって気持ちになる」なんて思いましたが、振り返ってみると去年の12月の営業とお休みのご案内の時も、同じようなことを書いていました。
どうやら12月というのはそろりそろりと気づかないうちに近づいてきて、隣に来たと思ったら一気に駆け抜けていくものなのかもしれません。

ただ、昨年までと違うのは、おひるごはんが始まったこと。
今のところ実に静かに流れるお昼のひと時ですが(苦笑)、ちょこちょこご予約をいただけるようになってきました。
静かな時は静かな時なりに夜の仕込みやその時間でないと片付かない仕事などがあり、ずっとバタバタしています。年を重ねたせいとは思いたくないですが、ちょっぴり息切れするときも。うまく時間を使ってこれからやってくるおせちの大波を乗り越えたいと思っています。

今年も月とカヌーさん製作の「はからめ 月のカレンダー」にてご案内
(オレンジ/赤のタイル模様がお休み、紫が貸切営業、また緑はおひるごはんのお休みを示しています。なお、9月11日より当店は全席禁煙となりました)
2018年バージョンも好評発売中です。詳しくはこちら↓

25日(月)-26日(火) ご予約のみの特別営業
両日ともご予約のお客様のみの営業とさせていただきます。
なお、両日とも現在まだ席に空きがあります。ご予約を承っております。

28日(木)-31日(日) 臨時休業
おせち料理の仕込みのため、お休みをいただきます。
ずっとお店におります。仕事納めの際のお弁当などは承っておりますが、仕込みの関係上お早めにご注文ください。詳しくはこちら↓

 

 

 

 

 

 

 

**年始の営業について**

1月の営業とお休みはまだはっきり決まっていませんが、年始のお問い合わせをたくさんいただきますので、明けて1/10までの営業とお休みのご案内を。

’2018年1/1(月)-4日(木) ご予約のみの特別営業
※営業時間は20時まで、お料理はお任せ料理限定です。
5日(金) 臨時休業
6日(土)-7(日) 通常営業
8日(月・祝)-10日(水) 臨時休業

なお、6日・7日につきましては、既にご予約をいくつか頂戴しております。ご予約をご検討の方はお早めに。

毎年のことながら、「三が日(松の内)に通常営業をしてほしい」というご要望を頂戴いたします。
しかしながら、年末よりおせちの仕込みに集中していること、年末年始は市場が休場で仕入れができないことなどから、ご予約のお客様に新年の祝膳をご用意させていただくことにさせていただいております。
ご不便をおかけいたしますが、よろしくお願い致します。

コメント

タイトルとURLをコピーしました