平成29年11月の営業とお休み。

11月に入ったのに全く気付かず、というわけで今月の営業とお休みの日のご案内もずっと遅れてしまいました。
…という、言いわけ(汗)。
なんだかずっとせわしなく、実は11月を迎えた時は危うく日の出をお店で迎えるところでした!
3日は(カレンダーには記載していませんが)やまつり元気祭に出店し、おらが蒟蒻コロッケと出汁巻き玉子、ポットアップルを販売しました。
おらが蒟蒻コロッケはその後「やまつりコロッケ」と名前を変え、現在おすすめ料理としてだけでなくテイウアウト商品としても人気。
ソースなどをかけなくても、また冷めてもおいしいコロッケですよ。ぜひお試しください。

さて、宣伝はさておき(笑)今月の予定を。
さて、10月の予定です。
今年も月とカヌーさん製作の「はからめ 月のカレンダー」にてご案内
(オレンジがお休み、紫が貸切営業を、また緑はおひるごはんのお休みを示しています。なお、9月11日より当店は全席禁煙となりました)
2018年バージョンも好評発売中です。詳しくはこちら↓

23日(木/祝) 臨時休業

家事都合のためお休みを頂戴いたします。
なお前日22日は水曜日で定休日ですが、貸切営業とさせていただきます。

**おひるごはんお休みの日**
9日(木) 10日(金) 11日(土) 12日(日)
21日(火) 26日(日)
おひるごはんにつきましては、法事や団体のお客様のご予約がある日は基本的にお休みとさせていただきます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました