平成28年 12月の営業とお休み。

画像をクリックすると拡大され更に見やすくなります。

画像をクリックすると拡大され更に見やすくなります。

不思議な天気のまま、11月が終わろうとしています。
ここのところ朝晩の冷え込みが厳しく、車のフロントガラスが霜で真っ白になっていることも多いです。
11月も末になってくれば例年のことなんですが、今年はついこの前まで上着がいらないほどあったかい日が続いていたせいか、この冷え込みのほうが異常気象じゃないのかと勘違いしてしまうくらい。
そろそろおせちも本腰を入れて計画しなくちゃいけないところなのですが、そんな感じで脳内時計がくるっていてなかなかそんな気持ちにならないところです。
ただ、例年通りもろもろ行事が終わり、そろそろ1年の総括に入るかというところや、忘年会・新年会のご予約等をいただくことで、どうにかこうにかカレンダーとのずれを修正している感じです。

…いよいよ師走。
今年は意識的に早めにおせちのご予約受付をスタートさせましたが、おかげさまでどうにか順調にお申込みをいただいております。
まだ、あとわずかですが、限定数まで達するには余裕がありますから、ご検討中の方はお早めにお申し込みください。

今年度はとにかく消防団の活動を優先させていただいております。
12月も、そうした関係で店主が留守となる日があり、例年より早めに本年の営業を終了させていただきます。
どうぞよろしくお願い致します。

毎月の通り、今回も月とカヌーさん製作の「はからめ 月のカレンダー」にてご案内
(ピンクがお休み、オレンジが貸切営業、きみどり色は全席禁煙Dayを示しています)します。
今年も2017年バージョンの「はからめ月のカレンダー」をお取り扱いいたしております。
ご希望の方はご連絡くださいね。

1(木) 臨時休業
店主都合のためお休みをいただきます。お察しの通り(?)消防団活動のためです。
この日が夜警初め。矢祭町内各地を、これから消防車が防火と防犯のために回ります。

3(土) 貸切休業
こちらも店主都合のため、ご予約をいただいたお客様の貸切営業とさせていただきます。

26(月)~31(土) 臨時休業
おせちの仕込みに入ります。毎日お店にこもってはおりますが、お店の営業はお休みです。
なお、27(火)は貸切営業です。どうぞよろしくお願い致します。

というわけで、今年の最終営業日は貸切営業を除き、25(日)となります。どうぞよろしくお願い致します。
年始の営業についてはまた別でご案内いたしますね。

今年のカレンダーの終わりは、なんとも壮大な宇宙でした。

今年のカレンダーの終わりは、なんとも壮大な宇宙でした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました