【Instagram】仕事上がりの賄い。ほんの少し残ったヤリイカの煮付け、おしんこ、刺身の端で作った漬け丼、そして。ふぐの骨で作った潮汁。味が濃厚なのに脂が一切浮かない、とビックリしながら一口一口幸せに浸りました。こんな日もある。

【Instagram】仕事上がりの賄い。ほんの少し残ったヤリイカの煮付け、おしんこ、刺身の端で作った漬け丼、そして。ふぐの骨で作った潮汁。味が濃厚なのに脂が一切浮かない、とビックリしながら一口一口幸せに浸りました。こんな日もある。
仕事上がりの賄い。ほんの少し残ったヤリイカの煮付け、おしんこ、刺身の端で作った漬け丼、そして。ふぐの骨で作った潮汁。味が濃厚なのに脂が一切浮かない、とビックリしながら一口一口幸せに浸りました。こんな日もある。-from Instagram

コメント

タイトルとURLをコピーしました