★重要★ 営業時間変更について

「平成28年 2月の営業とお休み」の中でもご案内いたしましたが、当分の間家事都合のため営業時間を短縮させていただきます。

変更後の営業時間 17:30 - 22:00 ラストオーダー お料理 21:00 飲み物 21:30

また、これまで1階席と同様の営業時間とさせていただいておりましたご宴会場(2階席)のご利用
21:00までとさせていただきます。ラストオーダーは20:30です。
何卒よろしくお願いいたします。
尚、平行してさかな家店主が丸安魚店を取り仕切ることとなりました。
これまでもご愛顧くださった丸安魚店のお客様はもちろん、多くの皆様方に足をお運びいただける店づくりを心掛け精進していく所存です。
20160128_144909_HDR
今回、営業時間を変更するに至った大きな理由は、店主の父の病気療養でした。
これまで店主の両親が表通りで「丸安魚店」を、裏通りで私たちが「さかな家」を営んでまいりました。
さかな家のオープン時は、両親が続けていられるうちは鮮魚店を続け、引退したいと思ったときに閉店するつもりでそれぞれおりました。
が、今回父が病気療養となり一時は閉店も頭をよぎったようですが、逆にさかな家店主としては「さかな家の営業形態を変えてでもなるべく丸安を続けたい」と言う強い思いを持ったようです。
父の療養生活がどのくらい続くか、また、これまでと同じようにではなくてもまたお店に立てるのかは今の段階で何もはっきりしません。
が、おかげさまで素晴らしい先生方に巡り合うことが出来、迅速な判断と適切な治療のおかげで、以前より顔つきがすっきりしているのも事実。
父の健康は先生方にお任せし回復を待つとして、とりあえずは3代続く「丸安魚店」を守る決断をしました。
家族としては、父の生活とさかな家店主の決断をできる限りサポートとし、また丸安魚店・さかな家のどちらのお客様にも引き続きご愛顧いただけるような店づくりをしていこうと決意しております。

お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、私たち家族の決断をあたたかく見守っていただければ幸いです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました