【告知】 天領酒造 お酒を楽しむ会 第3弾開催決定!!

おしらせ

IMG_20150803_202652
当店人気の飛騨の酒蔵「天領酒造」さんのお酒の会を今年も開催することになりました!
回を重ねること3回目。おかげさまで当店の飛騨のお酒部門では断トツの人気を誇る酒蔵です。
ありがたいことに、今回も片桐杜氏がいらしてくれるのだそう。
今回は2月末に「第5回 ワイングラスでおいしい日本酒アワード 2015」にて最高金賞を受賞されたお酒などもお楽しみいただける予定。
酒造りのことや最高金賞酒を生み出すまでのお話など、いろいろお聞かせいただけるのではないかと思っております。

もちろん今回も、当日のお酒とのコラボレーションを楽しめるようなオリジナル料理をご用意。
良いお酒と良い時間に酔いしれていただけたら幸いです。
皆様お誘いあわせの上、ぜひご参加ください。

日 時 9月12日(土)
時 間 18:30 受付  19:00 開宴
会 費 6,000円 
定 員 20名 (定員に達した際は受付を終了いたします。あらかじめご了承ください)

こちらは完全予約制です。また、当日は貸切営業となりますのでご注意ください。
お申し込みは お電話 0247-46-3802 又は メールにて(なおメールでのお申し込みは8月末日までとさせていただきます)。
メールアドレス info☆sakanaya-maruyasu.com (☆を@に変換してください)

尚、昨年度の様子はこちら。
2014/ 9 /13 天領酒造 日本酒を楽しむ会
天領酒造 お酒を楽しむ会。 おかわりの部。

記念すべき第1回の様子はこちら。
【10周年記念】天領酒造 お酒を楽しむ会 

コメント

タイトルとURLをコピーしました