「福が満開、福のしま。」プレゼント&クーポンキャンペーン2015 始まりました!

panphface昨年度大変な反響があった「福が満開、福のしま。」のキャンペーンが今年も始まりました。当店も加盟店として2015年バージョンのパスポートとハガキなどをさっそくセッティング。
こちら今年の大みそかまでに計4回抽選があり、豪華賞品が当たるキャンペーンです。
当店のような加盟店をご利用になりスタンプを集めることによって応募できます。
なんと、”福ポイント”3ポイントよりご応募できます。
現在、当店にはたくさんパスポート(応募用紙と加盟店や提示することによって受けられるサービスがわかりやすく記載されているガイドマップ的冊子)と応募用はがきがあります。
これがあると、県内各地でポイントがゲットできるだけではなく、パスポート(もしくは当該アプリを表示したスマートフォンなど)を提示した方だけのサービスが受けられます。もともとの目的地プラスアルファの楽しみも広がりますよ。

例えばでご提示いただくと「その日おすすめの魚料理一品サービス」が受けられるスペシャル得点!

例えばでご提示いただくと「その日おすすめの魚料理一品サービス」が受けられるスペシャル得点!

当店のような飲食店のほか、各種小売店、宿泊施設(イベント参加中の施設に宿泊するとなんと一気に10ポイントたまります!矢祭町なら、ユーパル矢祭・那須屋旅館で大量得点ゲット可能!)、道の駅、サービスエリア、それにもちろん観光・文化施設などでもポイントが貯められます。
そしてもちろん、それぞれに施設でお得なサービスも受けられますよ。
2015年も「福が満開、福のしま。」パスポートをご利用いただき、お得に楽しくそして美味しいふくしま各地を巡ってみてはいかがでしょうか。
尚当店には現在、キャンペーンパスポートと応募はがきがあります。ご自由にお取りくださいね。
 

 

スライドショーには JavaScript が必要です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました