平成26年4月の営業とお休み。

画像をクリックすると拡大され更に見やすくなります。

画像をクリックすると拡大され更に見やすくなります。

新年度に突入しましたね。
いろいろな場所で新しい風が吹き込んできたような雰囲気を感じます。
2月3月と寒かったり雪が降ったり嵐のような日があったり、なんともめまぐるしいお天気の変化がありましたが、ようやく春の匂いがそこかしこから漂ってきました。
しかし、なんとなく「まだ油断するな、きっとまた急に寒くなるから」という警戒感が心のどこかにあって、防寒着などを片づける気分にならないのです。
さすがに真冬の一番厚手のコートは、そろそろ片づけてもいいかな。

桜前線もいよいよ矢祭にやってきたようで、戸津辺の桜が開花したそうです。
峠を越した常陸太田市の南部では、もう桜が満開に近くなっているところもあったし、これからは桜の花チェックが欠かせません(笑)
皆さんのお住まいの地域では、今どんな花が咲いているでしょうか。
 

さて、四月の予定です。
今月も「はからめ 月のカレンダー」にてご案内。
(青緑がお休み、桜色は全席禁煙Dayを示しています)

…今のところ、特に予定はなし。
いつも通り、水曜日をお休みさせていただきながら、皆さんのお越しをお待ちしております。

ちなみに、4月の予定とは関係がないのですが、さかな家おかみは今年度娘の学校関係のお役目を拝命し、お店に出られない日が何日かあると思われます。
お客様をお店でお迎えできない日があるというのは申し訳ないのですが、その分「さかな家からのお知らせ」等で皆様にさかな家の「今」をお伝えできたら菜と考えています。
どうぞよろしくお願いいたします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました