令和3年11月の営業とお休み(さかな家)

おしらせ

今回より、さかな家/丸安魚店それぞれの月の予定をこちらでご案内させていただきます。

丸安魚店の今月の営業とお休みについてはこちら

なお、令和3年10月より、さかな家の営業形態を変更いたしました。
さかな家は前日までの完全予約制・ご予算に応じたコース料理での営業中です。
詳しくはこちらをご覧ください。

なお、両店とも定休日は基本的に毎週水曜日と第1火曜日です。

さかな家 11月の予定

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

緊急事態宣言の全面解除を受け、週末のご予約などをいただくようになりました。
上のカレンダーのの部分はすでにご予約受付終了です。

ご予約受付について

今後の営業形態についての、大切なお話。 ←こちらの記事でもご紹介いたしましたが、
先月よりさかな家は完全予約制での営業となりました。
営業時間 
11:30~14:00(オーダーストップ13:30)
     ※法事などの場合はこの限りではございません
17:30~21:00(オーダーストップ20:30)

・お昼時間のご予約受付 2日前の午後6時まで
・夜のご予約受付 前日の午後6時まで

上記カレンダーの水色部分以外がご予約受付可能日です。
お客様にはご不便をおかけいたしますが、なにとぞよろしくお願いいたします。

なお、仕出し等のテイクアウト料理については、ご相談ください。

来月の大切なお知らせ

12/3(金)ころ 「うかたま」冬号発売

こちら( うかたま 第65号(冬号・12/3頃発売)に出ます。 )でご紹介した通り、先日「うかたま」の取材を受けました。
店主が自家製干物の作り方をご紹介しています。
ぜひお手に取ってご自宅で干物づくりをしてみてくださいね。

さばくときも、手順ごとに粘り強く撮影が続く。

「さかな家のおせち」ご予約受付中!12/7(火)まで

毎年恒例のさかな家のおせちのご予約、ただいま受付中です。
詳しくはこちらから
令和4年(2022)のお正月を、さかな家のおせちで迎えませんか?
例年締め切り間近にご予約が集中しておりますが、限定数に達した時点で締め切り日前でも受付を終了しております。
既に仕込みを終えた食材もあり数に限りがあること、また、おせち関連の消耗品(盛り付けに使う容器や重箱など)は追加での仕入れが難しいことなどからやむを得ずそうさせていただいております。
ご予約はお早めに。

年末年始の営業について

例年年末はおせちの仕込みに集中すべく、お店自体はお休みとさせていただいております。


先日より「さかな家のおせち」のご予約受付を遅ればせながらスタートしました。
令和4年(2022)のお正月を、さかな家のおせちで迎えませんか?

というわけで、今年の最終営業日は12/21(火)です。それ以降につきましては、仕込みの進捗状況に応じてテイクアウト料理などを承ります。
(例年お問い合わせをいただきますが、仕事納め当日のお弁当などのご予約はお早めにご相談ください)

コメント

タイトルとURLをコピーしました