10/11(月)「さかな家のハンバーグの日」やります!(ご予約受付中)

おしらせ
魚屋ですが、ハンバーグ人気です。

8月はお盆関連で、9月は何となく惰性で(苦笑)丸安魚店でのご予約販売イベントをお休みしてしまいました。
ということで、久々の復活~!!
復活第1弾は、(魚屋だけど…さかな家だから!「ハンバーグの日」です。

大変好評をいただきありがたい限りでしたが、いかんせん告知期間が短すぎて、
後から「知ってたら買いたかった!」という方からのお声をたくさんいただきました。
ということで、余裕をもって…あ。全然ぎりぎりの告知だった!!(汗)
数に限りがございます。お申し込みはお早めに。

受け渡し日 10/11(月) 丸安魚店にて

受け渡し時間 11:30から13:30、または
16:00から18:30ご希望の時間帯
※ ご注文時に伺った受け渡し希望時間に合わせてご用意させていただきます。
そのため、当日時間の変更をご希望の際はお早めにご連絡ください。

1人前(180g) 550円(ハンバーグ・ハンバーグソース付き)
付け合わせの野菜などはご家庭でご用意ください。

仕込みの関係上、ご予約受付は10/10(日)15:00までとさせていただきます。
(予定数に達し次第、締め切ります。ご了承ください)

盛り付け例

 

当店のハンバーグはシンプルに肉と玉ねぎに調味料を加えて作っています。

表面を焼いたハンバーグを特製ソースで煮込むように蒸し焼きにするのが特徴です。
久しぶりのさかな家のハンバーグ、ぜひお楽しみくださいね。

◎お支払いには、矢祭町発行のプレミアム商品券・矢祭町スタンプ会発行のスタンプ券(台紙に貼付されたもの)がご利用いただけます。
ぜひ有効にご活用くださいね!

ご注文は、お電話で 0247-46-3802

コメント

タイトルとURLをコピーしました