2/2(火)は節分。「恵方巻」ご予約受付中!

おしらせ
写真はイメージです

2/2(火)は「さかな家特製恵方巻」販売日!
店主がすべての具を一つずつ仕込んだ「特製太巻き」と、丸安魚店自信のネタを巻き込んだ豪華な海鮮太巻き、別名「大名巻き」をご用意。
こちらは事前ご予約が必要です。
昨年こっそりやったにもかかわらず(笑)たくさんのご予約を賜り、おかげさまで大変好評だった恵方巻です。
ぜひお試しください。
※なお、「恵方巻」と銘打ってはおりますが、こちらは太巻きです。
丸かぶりには適しておりませんので、切り分けてお召し上がりください。

受け渡し日 2/2(火)
受け渡し時間 11:30-13:00, 16:00-19:00
(当日は定休日ですので、恵方巻のみの受け渡し販売となります)
お申込み締め切り 1/31(日)正午
お申し込みは、お電話、丸安魚店公式LINEアカウント、各種SNSのDMにて承ります。DMにつきましては、こちらからのご返信を差し上げた時点で予約完了とさせていただきます。
★特製太巻き★
かんぴょう・しいたけ・玉子焼き・高野豆腐・でんぶ・きゅうりなどを巻き込みます。
(具材は予定です。内容は変更になることがあります)
1本(海苔1枚分) 972円
ハーフ(海苔1/2枚分) 540円
★大名巻き★
本まぐろ赤身・本まぐろ中トロ、柚子〆鯛・穴子・寿司海老・いくらなどを巻き込んだ豪華な太巻きです。
(具材は予定です。内容については変更になることがあります)
1本(海苔1枚分)1,620円
ハーフ(海苔1/2枚分)864円

コメント

タイトルとURLをコピーしました