今月29日はちらしいなりの日!

おしらせ

今月29日(金)はちらしいなりの日!

丸安魚店との兼業が本格的にスタートした昨年春頃から不定期ながら定期的に(どっちやねん・笑)ちらしいなりの販売を行ってきました。

おかげさまで回を重ねるごとにご注文下さるお客様が増えてきております。
基本的には丸安魚店公式LINEアカウントによる告知を一足早くして、それからホームページやSNSでご紹介したいなと思っていますが、それをする前にご用意予定の個数に達することが多かったので、正直十分な一般告知ができていない…(汗)

初めてのお客さまも、ご常連のお客様も、一度お試しになりませんか?

★ちらしいなり★
1つ 100円(税込・器代込み) ※ご注文は1つから承ります。
受け渡し日 1/29(金)
※こちらは事前ご予約・店頭受け渡しのみでご対応させていただきます。
受け渡し時間 11:30-13:30または16:00-19:00のうちご希望の時間で丸安魚店にて受け渡しいたします。

※ こちらは1/26(火)までのご注文分のみお作りします。
期日までに必要個数と受け渡し希望時間をお伝えください。

★ちらしいなり、とは★

酢飯に店主特製のちらしずしの具(かんぴょう、ゴボウ、高野豆腐、ニンジン、しいたけなど)を混ぜ込みそれをおいなりさんに。
更にその上に錦糸卵などで見た目にもおいしいトッピングを盛り付けたのがさかな家特製の「ちらしいなり」です。
見ておいしく、食べてもおいしいちらしいなりは、ご家庭でのお食事にはもちろん、ご近所にお住いのお友達やご親戚などへのお届けものにとお買い求めになる方もいらっしゃいます。
更に、こちらを皿に移し、ふんわりラップをかけてレンジでチン!
それまで眠っていた香りや味が広がり、さらにおいしさが増しますよ。

お申込みはお電話またはホームページの「お問い合わせフォーム」をご利用くださいね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました