ホームページ、久々の更新。

おしらせ

さて、実に久しぶりの更新です。

放置していた…のではなく、ホームページに入れない状態でした。

サーバーの移転をするべくもろもろ作業していたのですが、なんだかバタバタと慌ただしい間に後回しにしてしまい…

気づいたら、期限を過ぎてしまってホームページそのものが表示されない状態になっておりました。

気づかれた方、ご心配をおかけいたしました。

とりあえず、これまで通りのサイトがご覧いただける状態にまで復旧いたしました。

コロナ禍によって営業スタイルそのものが大きく変わり、丸安魚店も任されるようになりました。

今後少しずつ手を加え、2店舗の情報を総合的に発信していけたらなと思っています。

さて、現在さかな家は下記の通りの営業スタイルをとらせていただいております。

完全予約制(前日までのご予約、尚、席数は半分程度に減らしております)

お料理はおまかせ料理2500円(税別)でご用意しております。

 ※別途追加アラカルト料理もご用意しておりますので、ご覧ください。

2階宴会場にてコース料理もご提供中です。

             おひとり4000円(税別)より(最大16名様)

<お客様へご協力のお願い>

・マスク着用の上ご来店ください。

・玄関に手指の消毒スプレーを設置しております。入店直後にご利用ください。

・お手洗いなどで席を立たれる際は、ご面倒でもマスクをご着用ください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました