「やまつり旨いもんの会」会員大募集!


「矢祭の季節ごとの美味しいものをみんなで集まって楽しみませんか?」という会を立ち上げます。
半年一期として会員を募ります。楽しくおいしい会にしたいと思います。
皆さんふるってご入会ください。

<会の目的>
矢祭の季節の味をお楽しみいただきながら、会員の皆様と「旨いもん」に携わる人とのつながりを深め、矢祭の魅力を広げていきます。

<うまいもんの会 11月会員募集>
有効期限 入会日から 平成31年4月30日まで 6か月間
会  費 5,000円
募集期間 平成30年11月3日(土・祝)まで

<会員特典>
★さかな家主催「南郷を楽しむ会」優先受付
(例年2月上旬開催。蔵見学もお楽しみいただけます)

★南郷純米酒300ml(さかな家オリジナルラベル)1本を謹呈

★会員限定「奥久慈紅葉レトロ号 やまつり秋の味覚」イベント参加券1枚
・さかな家特製「やまつり秋の味覚御膳」をご用意します。季節の味覚をどうぞお楽しみください。
また、各自お好きなおつまみをおもちこみいただけます。
・列車内では、「南郷ひやおろし」をご用意いたします。
また、やわらぎ水としておひとり様1本ペットボトルのお水(500ml)をご用意します。

・昔懐かしい急行列車に乗って、磐城石川までのプチトリップ。
水郡線に揺られ車窓の風景を眺めながら、矢祭の地酒「南郷 ひやおろし」とさかな家特製料理を楽しんでいただく特別なイベントです。

→こちらは「やまつり旨いもんの会」会員様のみ会員特典としてご参加いただけます。
  イベントのみのご参加はできませんので、ご注意ください。

尚、出発が東舘10:29、帰着が14:17となります。

 (詳細はこちら)旨いもんの会チラシ(pdfファイル)

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました