第5回 天領酒造の会 参加者募集!


当店で人気の飛騨の酒蔵「天領酒造」より杜氏さんをお迎えし、
酒造りのこだわりを伺いながら、天領酒造のお酒を様々に楽しむ会です。
当店定番のお酒はもちろん、秘蔵のお酒やこのときにしか飲めないお酒なども。
料理は店主がこの日のための特別メニューをご用意。
天領ファンはもちろん、日本酒好きな方、料理とともにお酒を飲みたい方、
そして楽しいお酒がお好きな方はぜひご参加ください。

日 時 9月 7日(金)    ※当日は貸切営業です。
受 付 18:30  開 宴 19:00
  ※当日18:30から19:00まで「利き酒会」を開きます。
   全問正解者には当店お食事券をプレゼント!

会 費 6,000円
  ※お酒を飲む会ですのでお車でのご来場はお断り致します。

お申し込みはお電話またはお申し込みフォームからお願いします。

 

※…イベント、「大体来る人決まってるんでしょ?」「仲間内で盛り上がっちゃったりして、初めてだと浮くんじゃない?」なーんてご質問を、「後から」してくださるお客様が毎回いらっしゃいます。

が。

当店のイベント、基本的のどのイベントにおいても「和気あいあい」が特徴。
初めての方も、2度目・3度目の方も、皆勤賞の方も楽しいひと時を過ごすのが第一の目的です。
どうぞ、「行ってみたいなあ」と思ったら、ぜひご参加ください。

昨年の「天領の会」の様子はこちらから。

その1  https://sakanaya-maruyasu.com/blog/hitorigoto/12699/
その2 sakanaya-maruyasu.com/blog/hitorigoto/12705/
おかわり sakanaya-maruyasu.com/blog/hitorigoto/12707/

※昨年の「天領の会」の様子から

コメント

タイトルとURLをコピーしました