さかな家のおひるごはん始めました。

おしらせ
こんなイメージのおひるごはんです(このほかごはんと汁物がつきます)

随分前から、ご遠方のお客様に「昼ならさかな家に行けそうなんだけど、お昼やっていないの」とのお問い合わせをいただいていました。
せっかくだ
ったら、当店でしか楽しめない形で矢祭の魅力を発信していきたい、という思いもあり計画を練ってきました。
…というわけで、実はすでにスタートしてしまってからの告知となっていますが、おひるごはんはじめま「した」です。

時 間 11:30~14:00(13:30L.O)

おひるごはんのイメージ。
ご飯は基本的には白飯です。写真のようないくらご飯など+αのトッピングもご用意する予定。


お料理について 
 やまつりの恵みと新鮮な魚介をふんだんに使い、地域の魅力を食を通じて発信できるようにと考えました。
 メインのお料理を数種類のうちから1つお選びいただきます。
 そのほか、やまつりの恵みを小鉢で4~6品お楽しみいただけます。
 お値段は、1,500円から(基本のおひるごはんの値段です)

お休みについて
 基本は夜の営業日と同様なのですが、法事等のご予約の際は貸切営業とさせていただきます。
 事前にお問い合わせいただいたほうが、確実にお席をご用意できると思います。

お子さま席について
 ただいま、お子様向け「おひるごはん」も考えています。
 事前にお問い合わせください。

尚、当店は9/11より全席禁煙となりました。
喫煙の際は玄関を出たところにある灰皿をご利用ください。

皆様のお越しをお待ちしております。

コメント

タイトルとURLをコピーしました