平成29年 9月の営業とお休み。

画像をクリックすると拡大されさらに見やすくなります。


まさかのおかみ自宅療養で迎えている9月。
大したことはないと思ってはいますが、お客様に万が一うつったら大変なのでおこもり。
幸か不幸か、娘も同じく出席停止中なので、思いがけない親子水入らずの毎日で9月を迎えたともいえます。

今月がさかな家のお誕生月。6日で14周年を迎え15年目に突入します。
人間だったら義務教育を修了し進路を決める年。
これからどんな道を歩んでいくか、前途洋々の気持ちと周りに守られていたところから飛び出す不安に揺れる年代です。

15年目のさかな家も、どうぞよろしくお願いいたします。

さて、9月の予定です。
今年も月とカヌーさん製作の「はからめ 月のカレンダー」にてご案内
(ピンクがお休み、オレンジが貸切営業、きみどり色は全席禁煙Dayを示しています)します。

2日(土】貸切営業
第4回天領の会を開催します。ご参加申し込みいただいたお客様のみの貸切営業となります。

18日(月・祝)・30日(土) 臨時休業
家事都合のためお休みをいただきます。
なお、30日はご近所の押田製材所さんの大展示即売会軽食コーナーにてお食事のご提供をさせていただきます。
ご家族やお友達を誘ってぜひいらしてくださいね。

そして、11日(月)より、いよいよ「さかな家のおひるごはん」スタートします。
やまつりの恵みとおいしいお魚を中心のおひるごはんです。
皆さん、お誘いあわせの上ぜひ足をお運びくださいね。

なお、おひるごはんのスタートに伴い、
1. 夜の営業時間の変更(午後9時ラストオーダー・午後10時閉店)
2. 店内全席常時禁煙
となります。ご迷惑をおかけすることもあるかと思いますが、どうぞよろしくお願いいたします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました