【メルマガ】「さかな家からのお知らせ」( 6/18 第129号 2525号)より

**本日満席です**
おかげさまで本日は、ご予約にてすでに満席となりました。
遅い時間には、お席をご用意できるかもしれません。
お電話にてご確認の上、足をお運びください。
0247-46-3802

しこみ、なう!

しこみ、なう!

昨日はまさかの満席となり、あわてました(笑)
お料理や飲み物がスムーズにお出しできない時もあって、汗ばかりが噴き出してきました。
ありがたいやら申し訳ないやら。
今日はそうならないように頑張ります。…なるべく、そうならないように(汗)
さて、少し先の話ですが、お休みのお知らせです。
今月の最終日(30日・日)と翌7月1日はお休みを頂戴します。
学校行事と繰り替え休業日のためです。どうぞよろしくお願いします。

実は明日は日中のみお仕事。
ご近所にお住まいで、よく自転車に乗って丸安に買い物に来てくださっていった方の葬儀後のお膳を用意し、皆さんをお迎えします。
知っている方が亡くなるってのは、やっぱりさみしいものです。
せめて、これまでお世話になったお返しができるよう、精いっぱいお迎えしようと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました