【メルマガ】「さかな家からのお知らせ」(5/10 第98号 2494号)より

**本日(ほぼ)満席です**
おかげさまで本日は、ご予約にてカウンター席を除き既に満席となりました。
カウンター席は全部で5席、禁煙席です。
遅い時間では、席をご用意できるかもしれません。
お電話にてご確認の上、足をお運びください。
0247-46-3802

ご紹介できなかったけれど、「白ミル貝」はおすすめ

ご紹介できなかったけれど、「白ミル貝」はおすすめ

「牛すじの四川風辛い煮込み」もいい香りを漂わせながら仕込中です。

「牛すじの四川風辛い煮込み」もいい香りを漂わせながら仕込中です。

いやあ、季節に相応な暑さ、と言った一日。
今日も矢祭山には多くの観光客がいらっしゃいましたよ。
ハイキングツアーの団体さんもいらっしゃったようです。ありがたいことです。
今はつつじのピーク。それだけでなく、うっすら紫の霞がかかったような藤の花もあちこちで満開です。
いわゆる藤棚ではなく、自らの力で(笑)成長した自生している藤は、いろんなものに弦を伸ばしています。
杉の木だったり、フェンスだったり(笑)
だから霞がかったように見えるのかもしれませんが、それでも藤の花が風で揺れているのを見ると何ともさわやかな気分になりますね。
今週末、ぜひ矢祭にお越しください。自然を満喫できますよ♪

さて、ここで来週末のお知らせ。
来週土曜日18(土)は、娘の小学校の運動会が予定されていますので、雨天時のみ通常営業とさせていただきます。
そのため、18日のご予約については当日までお受けできませんのでご了承ください。
また、19(日)-20(月)は18日の天候にかかわらずお休みとさせていただきます。
さかな家店主が料理の道に入った時に大変お世話になった方の送別会に出かけて来ます。
どうぞよろしくお願いいたします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました