【メルマガ】「さかな家からのお知らせ」(4/28 第88号 2484号)より

**本日満席です**
おかげさまで本日は、ご予約にてすでに満席となりました。
お時間によっては席をご用意できるかもしれません。
お電話にて確認の上、足をお運びください。
0247-46-3802

今日は遠方から友達が訪ねてきてくれました。

新緑の山々の中をぐんぐん泳ぐこいのぼり。

新緑の山々の中をぐんぐん泳ぐこいのぼり。


矢祭山散策に一緒に出掛けてきました。

…いやあ、矢祭っていいところだなあ(笑)
つつじはまだ満開ではないのですが、つり橋を渡って対岸の東屋から見ると徐々に矢祭山が赤く染まっているのがよくわかりました。
これからいよいよ見ごろを迎えます。
お近くの方、ご遠方の方、ぜひ足をお運びくださいね。
これから本当はいっしょにさかな家でお食事でも…などと企んでいましたが(笑)
おかげさまの満席で、今日はおもてなしの方に回ります。
いつもと違った緊張感もありつつのお店の開店です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました