【メルマガ】「さかな家からのお知らせ」2020年3/19(木)第4258号

本日のおすすめ

  本日のおすすめ
大粒アサリ酒蒸し  980円
カツオ刺身(千葉)  980円
天然鯛昆布〆(長崎) 850円
生青のり入り出汁巻き玉子(浜名湖)
           650円
あんきも      650円
サワラふきのとうみそ焼き
           650円
ホタルイカのガーリックバター
           580円
ムシカレイ風干し  560円
自家製めひかり一夜干500円
【恵】ふきのとう天ぷら500円
【恵】昔ながらのプリン
           300円
矢祭町議会議員選挙花盛りの今週。
とりあえず時間が許す限り選挙カーの声が聞こえてくると店の前に立って候補者の皆さんに手を振ったり、わずかな時間に話をしたりします。
今年の一連のコロナウイルスの心配もあり、握手を控える候補者さんも結構いらっしゃいますね。
今日の何人かの方と「エア握手」をしました。こんなところにも影響が…と驚いてしまいました。
さて、というわけで、通常ならば選挙期間中はとにかく静かになりがちな当店。
地元の皆さんの動きがわかりづらいこともありますが…果たして今回はどうでしょうか?

今日のおすすめは「カツオ刺身」。
もちもちしていて色もきれいでおいしいカツオです。
少し前、「今年はもう初カツオといってもいいんじゃないか」という紹介をしましたが、今日入ったものは今季一番の良いものです。
型も大きく8kgほどあるので、たっぷりとご用意できますよ。
今日はまた暖かい一日でしたが、明日は荒れ模様の予報。
週末までのエネルギーチャージに是非お楽しみくださいね。
☆「ふくしまファンクラブ」で当店をご紹介いただきました。
 Instagram、Facebookでご紹介いただきました。
 facebook bit.ly/3dbKZWy
 instagram bit.ly/2wljOrJ

コメント

タイトルとURLをコピーしました