【メルマガ】「さかな家からのお知らせ」2019年11/12(火)第4181号

  本日のおすすめ
大粒アサリ酒蒸し   980円
カツオ造り       980円
カツオたたき(気仙沼) 980円
特特大さんま造り(宮古)900円
特特大さんま塩焼(宮古)900円
ヒラマサフライ    650円
さわら酒粕漬けりんご密煮添え
            550円
川エビ唐揚げ     520円
【恵】自家製刺身こんにゃく
            500円
自家製揚げたて厚揚げ 500円
【恵】自家製しおから 500円

今日は日中丸安魚店で海鮮太巻きを販売しました。
なんというか、ゲリラ販売(笑)
Instagramやfacebook、丸安魚店LINEアカウントで告知したところ、おかげさまであっという間に完売御礼。
あれこれ海鮮が入った豪華な巻物だったので、お買い上げいただけた皆さんはラッキーです(笑)。
今後も、こうしたゲリラ販売を行うと思います。
気になる方はチェックをぬかりなく。
さて、今日のおすすめは、店主曰く「ウエルカムドリンク」。
ご来店になった方にはお通しのほか、ウエルカムドリンクとして「ぶり出汁の味噌汁」お出しします。
「ドリンクか?」というツッコミはこの際無しで(笑)。

ぶりのアラで取った出汁は、当然のことながらぶりの旨味がたっぷり。
大根やニンジン、ネギなど野菜の具でほんのり甘みを感じる味噌汁です。
お酒を飲む前に、ごはんのお供に是非お楽しみください。
なお、量に限りがありますので、召し上がりたい方はお早めに。
☆月とカヌー「はからめ月のカレンダー」販売中です。常時おいているのはA4版で1,710円(税別)です。
B4サイズはお取り寄せとなりますがご相談ください。
☆令和最初のお正月をさかな家のおせちで迎えませんか?現在ご注文を受け付けております。
☆月とカヌー「はからめ月のカレンダー」販売中です。常時おいているのはA4版で1,710円(税別)です。
 B4サイズはお取り寄せとなりますがご相談ください。

 ★令和最初のお正月をさかな家のおせちで迎えませんか?

★矢祭町の災害復興支援ふるさと納税、ネットでお申し込みができるようになりました。   (まちの駅やまつりホームページにリンクしています)
 クレジット決済はしばらく先になるそうです。現在は銀行振込又は郵便振替にて納税できます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました