【メルマガ】「さかな家からのお知らせ」(12/29版)より

**本日満席&
本年最終営業日です**
おかげさまで本日はご予約にて既に満席となりました。
遅い時間に席が・・・とご案内したいところですが、本日も年末特別営業。
午後10時閉店のため、ゆっくり過ごしていただくのは難しそう。
年内最終営業日が、こんな風に大勢のお客様をお迎えして過ごせるのは嬉しい限りです。
今年1年後来店くださった皆さん、また当店を応援してくださった皆さん、どうもありがとうございました。
来年も本年同様よろしくお願いします。

・・・とはいえ、このメールは明日・あさっても配信予定。
お楽しみに~(笑)

さて、おせちの仕込みですが。
着々と進んではいるはずですが、時計の針が動く音にびくびくもし始めています。
これはお尻に火がついた証拠・・なのか?
さかな家店主はもう1週間近くお店に泊まり込んでいます。
私は自宅へ。こんなプチ別居ももう慣れっこ(笑)
昨日は仕事を終え帰宅する途中、ご近所の新聞屋さんの奥さんが仕事を始めようというところでした。
日付的には今日ですね。完全に体内時計がおかしくなっております。
明日・あさっては臨時休業、2011年元日~3日まではご予約のみの営業。
しばらく不定期な営業となりますが、どうぞよろしくお願いします。
さて、準備に戻ります。
本日ご予約の忘年会の団体様は開店以来毎年最終営業日にご予約くださっています。
皆さんをお迎えする、と思うと「1年も終わりだなあ」と実感します。

コメント

タイトルとURLをコピーしました