【メルマガ】「さかな家からのお知らせ」(12/26版)より

 **本日のおすすめ**
天然ぶり刺身(氷見) 1100円
するめいか刺身(青森)700円
あんきも      600円
秋サバ塩焼(富山)  580円
カニクリームコロッケ
          500円
那須どり手羽先の甘辛揚
          480円
飛騨ねぎ焼き    450円
サザエ壷焼     420円
レモンスカッシュ  350円
☆本短縮営業のため22:00閉店です☆
本日私(さかな家女将)はただ今東京滞在中。
こちらのメールは予約配信です。
丁度メールが配信するころに東京を発つ高速バスで飛騨に向かう娘を送るため来ています。
いやあ、東京は人が多い(笑)
都会的なものに関しては興味がない私。
最先端の建物の合間からちらりと見える古い建物や石垣などを眺めながら移動してきました。
世の中の「年の瀬ムード」を少し感じながら今を過ごしています。
さて、昨日はお陰様で早々に満席になりました。
人気はだし巻き玉子とカニクリームコロッケ。
特にだし巻き玉子は全てのお客様からご注文を頂き、さかな家店主は大忙し。
だし巻き玉子だけで50個の卵を使いました。
というわけで、今日のおすすめは「だし巻き玉子」。
さかな家店主が心をこめて焼いています。
一口食べると、ふんわり甘い出汁の味が口いっぱい広がりますよ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました