【メルマガ】「さかな家からのお知らせ」2016年 3/27(日)第3287号

**本日貸切営業です**
※お知らせ※
しばらくの間営業時間を17:30~22:00(L.O.食べ物21:00飲み物21:30)とさせていただきます。
またご宴会場(2階席)につきましては21:00閉店とさせていただきます。
今月この先の営業日:28(月)、29(火)、31(木) 
お休み:30(水)

昨日は町内全小学校の閉校式が挙行されました。
そしてその後、貸切営業で閉校をきっかけに計画された同級会のお客様がいらっしゃいました。
小学校時代に関わって下さった先生方を4名もご招待し、懐かしい話に花が咲いたようです。
同級会の前に閉校記念事業にご参加された方も多く、懐かしい校舎内を見学されたりもしていらしたので
より鮮明に当時の思い出がよみがえってきたのではないでしょうか。

さて、ごく個人的に「東舘小学校閉校カウントダウン」を続けております。
facebookさかな家ページと、当店のブログ内で学校にまつわるいろいろを紹介しています。
よくよく考えたらメールマガジンでご紹介していませんでした(汗)
現校舎の点描が中心ですが、懐かしい写真なども交えておりますのでぜひご覧ください。
sakanaya-maruyasu.com/blog/category/hitorigoto/

コメント

タイトルとURLをコピーしました