【メルマガ】「さかな家からのお知らせ」( 2014年 1/ 1 276号 2675号)より

今朝自宅から見えたお日様(日の出ではないのですが…笑)

今朝自宅から見えたお日様(日の出ではないのですが…笑)

☆新年第1号☆
新年あけましておめでとうございます。
旧年中は大変お世話になり
ありがとうございました。
本年もどうぞ「さかな家」をよろしくお願いいたします。
この「さかな家からのお知らせ」も、変わらずご愛顧のほどよろしくお願いいたします。

さて、新しい1年が始まりましたね。矢祭はまぶしい光に包まれた新年の朝となりました。
何かいいことが起こりそうな、そんな元旦でした。
カレンダーを見ると、今日は新月。
新月は太陰暦の一日(朔日)、新たなスタートという捉える考え方もあるそうです。
1年の始まりが新月で始まるのも、何か良いことの始まりなのかもしれません。
素敵な出会いとワクワクに満ちた1年になりますように。

さて、さかな家は本日より5日まで「新年特別営業」をしております。
三が日はご予約のみの営業で午後8時までの営業、4日は貸切営業、5日は短縮営業です。
どうぞよろしくお願いいたします。
昨日はおせちの受け渡し・配達に追われました。
おかげさまでなかなかの出来のおせちをお客様にお渡しできました。
晴れ晴れしい今日の食卓に彩りを添えられたのなら幸いです。
おせちについてはこちらでご紹介しています
元旦の今日も午前中1組午後1組のお客様をお迎えしています。
毎年同じお客様からのスタート。当店の正月行事みたいなものです(笑)

コメント

タイトルとURLをコピーしました