【メルマガ】「さかな家からのお知らせ」( 6/15 第1256号 2522号)より

**本日(ほぼ)満席です**
おかげさまで本日はご予約にて満席となりました。
遅い時間には席をご用意できるかもしれません。
お電話にてご確認の上、足を御運び下さい。
0247-46-3802

ようやく雨が降り出しました。

講演会場で購入した、サトシンさんの絵本。1つは娘の名前入り(サインしてもらいました)

講演会場で購入した、サトシンさんの絵本。1つは娘の名前入り(サインしてもらいました)


…と、のんびり言ってられない位の土砂降りです。

今日近くの麦畑で、稲刈りならぬ麦刈りをしていました。
ハサに架けおえていたらいいのですが。
私は午後からPTAの集まりで棚倉に来ています。絵本作家のサトシンさんの講演を聞いてきました。
誰かと一緒に笑うことの大切さ、絵本とさかな家の共通点をみつけたような気分でいます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました