【instagram】第7回南郷の会その2の準備が進んでいます。その1の時と主旨は変わらないのですが、料理の内容は少し変えています。…イチゴ?…ココナッツミルク?…あ、手羽先は単にいつもの仕込みとして出してあったらしいです(笑)#さかな家 #矢祭町 #東北最南端 #南郷を楽しむ会 #矢澤酒造店

Instagram

【instagram】第7回南郷の会その2の準備が進んでいます。その1の時と主旨は変わらないのですが、料理の内容は少し変えています。…イチゴ?…ココナッツミルク?…あ、手羽先は単にいつもの仕込みとして出してあったらしいです(笑)#さかな家 #矢祭町 #東北最南端 #南郷を楽しむ会 #矢澤酒造店

-instagramからの投稿

コメント

タイトルとURLをコピーしました