【instagram】おかみです。 年に何度か、お客さんとしてさかな家の料理をいただくことがあります。先日もある集まりの新年会でさかな家を使っていただき、お料理をいただきました。写真はそのときの前菜。それぞれのお料理は時々味見させてもらっているし、盛りつけも調理場で似た物を何度も見ていますが、不思議とお客さんとして、客席で、出来立てを目にするといつもと違う印象を受けます。この日は、新人のアルバイトさんがサービスを担当してくれました。いつも以上に緊張した!と言っていましたが、私も私でいろいろ緊張してました(笑)

【instagram】おかみです。 年に何度か、お客さんとしてさかな家の料理をいただくことがあります。先日もある集まりの新年会でさかな家を使っていただき、お料理をいただきました。写真はそのときの前菜。それぞれのお料理は時々味見させてもらっているし、盛りつけも調理場で似た物を何度も見ていますが、不思議とお客さんとして、客席で、出来立てを目にするといつもと違う印象を受けます。この日は、新人のアルバイトさんがサービスを担当してくれました。いつも以上に緊張した!と言っていましたが、私も私でいろいろ緊張してました(笑)

-instagramからの投稿

コメント

タイトルとURLをコピーしました