【不定期更新】 さかな家店主の写真日記

さかな家店主のひとりごと

さかな家店主がfacebookを利用し始めて数ヶ月。
スマホになってからは更に操作が簡単らしく、仕込みの最中などに写真を撮っては記事を更新しています。
それはそれで結構面白いので、こちらでもご紹介しようと思います。

9/21(金)
自家製塩麹が完成しました!
早速、鶏肉を塩麹漬けにしました。焦げないようにじっくり焼くとめちゃくちゃ美味しいです。明日が楽しみです!
  

  

  

 

 

9/22
甘くて有名なとうもろこし「高根コーン」が、飛騨から送られてきました。
その数50本!!たった今茹で上がったので、早速試食…しません!
今年も、おせち料理の一品にしようと思います。早く食べた~い!

 

 

9/22

娘と泳ぎに行ってきました。1時間貸切でした。こんなに素晴らしい施設なのに、もったいない!
そのうち、さかな家水泳大会でもやろうかな!?ゴルフコンペと違って、家族で参加してもらえるし…。どうですかね~皆さん? 

  

  

  

尚、さかな家facebookページも絶賛更新中です。
www.facebook.com/sakanaya.maruyasu
facebookをご利用になっていない方でも,ご覧いただけますよ。
お時間あるとき、是非ご覧下さいね。
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました