第7回南郷の会(その2)が紹介された。

南郷を楽しむ会

本当はお休み中に仕上げてしまいたいなと、休み前は思っていた南郷の会その2のレポート。

休みに入ってしまったら、「休むなら徹底的に休もう!」と決意してしまいました(苦笑)。

そのため、もう少し先になるかなあ…と自分に優しい期限を設定しようとしたところ。

既に、2本の「その2レポート」が登場。おしりに火がついているところです(笑)

せっかくなので2つをご紹介。一足早く「その2」の様子をお楽しみいただければと思います。
尚、冒頭の3ショットですが、実はどちらの記事にもこの瞬間のことを取り上げていただいているので、こちらでも画像を載せてみました。詳細はそれぞれの記事を読んでみてくださいね。

南郷応援隊

矢澤酒造店の矢澤社長のお友達が運営しているブログ。まさに「応援隊」として、酒造りの様子や都内近郊でのイベントの様子など、きめ細やかに紹介・レポートされています。
今回「その2」に南郷応援隊のお二人がご参加くださいました。お客様の目線での詳細なレポートはこれまで数少なかったため、私たちも興味ぶかく拝読させていただきました。

東白日報 3/5(木)版

画像をクリックすると、記事のpdfファイルが立ち上がります。

会の内容を詳細にご紹介いただきました。
会の最初から最後までご参加いただきながらの取材でしたが、なんと当日・翌日のお仕事の都合もあり終始南郷の仕込み水を特別に分けていただいた「やわらぎ水」を飲まれていました。
それなのにこんな丁寧に記事にしていただいて…恐縮です。

どちらの記事も、いわば「お客様目線」でのレポート。楽しいひと時だったことが伝わってくると思います。今度は裏側…お店目線…頑張ります…(汗)

追記:さかな家レポート、更新いたしました!「第7回 南郷を楽しむ会 その2」開催いたしました。

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました