平成29年 3月の営業とお休み。

画像をクリックすると拡大され、さらに見やすくなります。


3月です。年度末であり、春の始まりであり。
新たな進路が決まった方、長年お勤めの職場を退職なさる方、そんな方々の前途を祝した集まりのご予約も、少しずつ増えてきました。
さかな家も、新年度に向けていろいろ体制を整え中です。
まずはそちらの告知を。
はっきりした時期はまだ未定ですが、新年度以降なるべく早いうちからお昼の営業を始めます。
やまつりの恵みと新鮮な魚介を使ったおひるごはんです。
矢祭の四季の恵みを 当店だけで味わえるおいしさでご提供しようと考えています。

それに伴い、夜の営業時間・メニューを見直します。
基本的にはこれまで同様の営業ですが、お昼同様、季節の味を当店らしいおいしさで楽しんでいただけるようメニューを見直していく予定です。
体制が整い、正式にいろいろ決まった時点で、改めて皆さんにご案内しますね。

さて、3月の予定です。
今年も月とカヌーさん製作の「はからめ 月のカレンダー」にてご案内
(ピンクがお休み、オレンジが貸切営業、きみどり色は全席禁煙Dayを示しています)します。

20日(月・春分の日) 臨時休業
31日(金) 臨時休業
両日とも、店主消防活動参加のためお休みいたします。
今年度末で消防団の班長のお仕事から卒業・・・この1年、お客様には大変ご迷惑をおかけいたしました。
とりあえず、残り2日です。どうぞよろしくお願い致します。

コメント

タイトルとURLをコピーしました