平成29年 1月の営業とお休み。

クリックすると拡大され、さらに見やすくなります。

新年、あけましておめでとうございました。
旧年中は大変お世話になりました。
本年も、変わらずどうぞよろしくお願い致します。

本来は元旦にこの挨拶をするつもりでしたが、おせちの完成で気が緩んだか風邪をひいてしまいました。
今年の三が日は、比較的親戚などと会えるチャンスが多かったのですが、というわけで私(おかみ)一人自宅で思わぬ寝正月。
ご挨拶がすっかり遅れてしまい、本当に申し訳ありませんでした。
これを新年「初教訓」とし、今年は健康管理も十分注意していこうと思います。

さて、お正月。皆さん、いかがお過ごしでしたか?
今年も雪がなく、穏やかなお正月になった矢祭町でしたね。
このまま、この冬も雪が降らないままに終わっていくのかな…と思う一方、急激な寒波の来襲の予感もしたりしています。
風邪を引いた身でいうのも変な話ですが、どうぞご自愛くださいね。

さて、遅ればせながら今月の予定です。
今年も月とカヌーさん製作の「はからめ 月のカレンダー」にてご案内
(ピンクがお休み、オレンジが貸切営業、きみどり色は全席禁煙Dayを示しています)します。
今年も2017年バージョンの「はからめ月のカレンダー(A4版)」をお取り扱いいたしております。
ご希望の方はご連絡くださいね。
…ちなみに、今年の予定カレンダーとしてお店に飾っているのはB4版ですよ。ご来店の際にご覧くださいね。

…といっても、今月の特別営業・臨時休業は昨日ですべて終わりました(苦笑)
今日から通常営業再開、定休日の水曜日を除きすべて通常通りの営業です。

なお、営業時間ですが、今年から午後10時を正式な閉店時間にさせていただきます
ラストオーダーは午後9時30分です。どうぞよろしくお願い致します。

…というのも、近日中に「さかな家のおひるごはん」を始めようと思っているのです。
今度は期間限定ではなく通常営業として、です。
法事やお祝いの席などのご予約が入った際どうするかなど、まだ詰めていかなくちゃいけない課題もありますが、正確に決まったらお知らせしますね。
その関係もあり、夜の営業時間を短くさせていただきます。
お昼も夜も、皆様のお越しをお待ちしておりますね。

新年早々、大ポカをやらかした私(おかみ)です。
広報担当(笑)として、今年も頑張ります。
皆様にとっても、よい一年となりますように。

コメント

タイトルとURLをコピーしました