平成28年 9月の営業とお休み。

画像をクリックすると拡大され更に見やすくなります。

画像をクリックすると拡大され更に見やすくなります。

怒涛の7月末からのお盆シーズンで8月はあっという間に駆け抜けていきました。
おかげさまで、貸切営業や早い段階でのご予約で満席の日などがあって、先月も忙しく過ごさせていただきました。
今年は山の日が新設されたせいか、いつからいつまでが一般的なお盆休みだったのかなんとなくぼんやりしていた気がします。
その分ご予約が分散され例年のような不眠不休という感じにはならなかったものの、逆にゆっくり仕込みができる日がなかったような気も。
…「気も」というのは、たぶん、その後いただいた夏休みですっかり忙しかったお盆の時期のことを忘れちゃったからかもしれません(苦笑)

さて9月。無事に駆け抜けられるか?

さて、今月の営業とお休みを。
毎月の通り、今回も月とカヌーさん製作の「はからめ 月のカレンダー」にてご案内
(ピンクがお休み、オレンジ色は特別営業、黄緑色は全席禁煙Dayを示しています)します。

 

18(日) 臨時休業
店主都合のため、お休みをいただきます。

 

24(土) 臨時休業
この日は、ご近所でもある押田製材所さんの 第27回大展示即売会の軽食コーナー担当のため朝から展示会場におります。
そのため、夜の通常営業はお休みさせていただきます。よろしくお願いいたします。

その他、既にご予約にて満席の日や、貸切営業の日などございます。
ご来店の前にはお電話にてご確認の上お越しくださいますよう、よろしくお願いいたします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました